SSブログ


世界の高級腕時計

キムタクの腕時計 [腕時計 ブランド]

キムタクがラブジェネレーョンでつけていたロレックスのエクスプローラⅠがすごく人気出ましたがそこまでドラマで出てくる機会が多かった時計なのでしょうか? 時計がアップになるシーンが多かったのですか?あまりにエクスプローライコールキムタクというイメージが先立っているので不思議です。よほどキムタクが時計を見るシーンが多かったのでしょうか?ここまで芸能人がドラマでつけていた時計が高騰することはないですよね?他にも時計で同じ現象が起きた芸能人と時計はあるのでしょうか?

- 回答 -
ラブジェネでは、一つ一つの小道具がクローズアップされる場面が多々ありました。そのため、画面に映し出される物は、観る者にとってとてもセンセーショナルな印象を与えていましたヨ。

当時のROLEXは今ほど人気は無く、あのドラマが始まってから、20万程度で購入できたいたモデルが、80万円とかに一気に高騰しましたからね。そしてROLEXの人気と知名度が上がりました。それに伴って様々なモデルの価格が高騰しました。EXⅡも20万円程度で購入できたいたのが、30万円まで一気に高騰しました。また、当時不人気モデルであったGMTマスターですら数年後には30万円を超えてしまいましたから。

ちなみにアイリッシュセッターのプレーンもアップで画面に映し出されました。それを観て私も欲しくなり、購入した経験がありますからネ。

他の有名人がしていて、人気が出た腕時計には、パネライがあります。かのハリウッドスターであるシルベスター・スタローンがパネライをしていたことから世界中で一大センセイションを巻き起こしたのは記憶に新しいところだと思います。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



腕時計 世界のブランドを 楽天市場で 激安通販

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。